サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

アウトプット→

事に直面すると2人の自分に出会う。

やってしまえ!やめとけ!

天使と悪魔。

サザエさんでおなじみ。

衝動が悪魔なのか、私を救う天使かはその時には分からない。

ぐっと抑える事をやり続けると、やっぱり爆発する。

なぜか?親の影響とか言うカウンセラー。

そんなことより、もっと前から決まっていたと考えたらどうか。

親を責めない。自分も責めない。諦めがつく。

生まれて、育って、環境によっては自分が黒い羊かもしれない、と気付き始める。

他人事のように俯瞰してみれば、このような人間はどのように生きればいいのか?

考えてあげよう。

黒い羊なんだということを理解させる。

行動のアドバイスを言う。

非難ではなく、トリセツ。

使い方を間違えば、ケガをするよ。

エラーになった時の対処法。

メンテナンスは必要。

混ぜては危険なもの。

ものによっては、生きる道が変わるかもしれない。

ただの空き瓶、リサイクル、リメイク、アート、いざって時に戦う武器とか。

私の過去の苦しいことを活かしたい。

何かに使えませんか、私。

消化しきれない、泣いてる過去の自分が生きている。

時間は存在していない、同時進行。

パソコンのゴミ箱に棄てたって、復活できますから。

生きてるよって言ってる。