サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うく

アウェイを乗り切る ハンディという負荷をもって進化 体は忘れる生き物 不備なことはオプション あえて時間がかかる 実は長続きの方法 異常なテンションは何なのか 影響受けやすいやつ 目を合わせてくれないのは ソウイウコトデスカ フレンドリーというカム…

生きる才能

持って生まれた才能。 ギフト。 当たり前すぎて通り過ぎた。 くそったれ根性虫。 植物でも虫を食べて生きる。 いつもは蜜吸われてるのに。 進化した。 なぜ生きれたのか。 生命力という力を持っている。 持たせてくれた。 これは頂き物。 だからギフト。 土…

金属のさとり

生ぬるい夏がおわる。 体温と同じ気温が外との境界線をなくす。 嫌いと思うことは、否定ではない。 好きより嫌いの感覚は鋭い。 好きはジワジワ来るもの。 後から思い出し笑いするようなもの。 嫌いの感覚は、目の前に刀があれば、下から切り上げれるくらい…

AC

長年の謎が解けた。 完璧なアダルトチルドレン。 日本人は、ほぼその傾向があるらしい。 全ての項目にヒット。 衝動性は、子供返りだった。 私は、心の声だと思ったり、直観だと疑わなかった。 自分へのご褒美が、その後の自分を苦しめた。 それが、人生の失…

無関心な父、過干渉な母

子供時代の記憶は、一生消えない。 気分の落ち込みどきに現れる。 幽霊みたいに付いてくる。 影が恐いと泣いていた。 - 今も影は恐い。 モヤモヤしてまとわりつく感じ。 ---- 「学校の事、何んにも話さないね。」 -話そうとしたときに、聞いてくれなかった…

失敗の時間

けっこう自己満足でやっていけるのかと思っていた。 どうやら、認めてほしいのだと気付いた。 暑さのイライラと、不安感が重なってきて、雲行きが怪しい。 イライラするのは、公平でないとき。 体の中から火が出るみたいに。 相手が目の前なら、言葉の火を噴…