サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おまえが言うな

自分の非がわからない人 まず、そこに到達できない人 怒られた、ひどい言いがかり、 私じゃない!バカにされた! 罵倒された、相手は暴君だ! はじまりは何だったのか? 初めまして→貴様!おまえ!しね! ってなる? きっかけの出来事。 全ての人にではない…

カスタマイズトッピングオプション

選べる範囲 ①か②か③ぐらい。覚えられる種類。 松、竹、梅。打倒に真ん中。 本日のランチ、+A、+AB、+ABC。Aぐらいつけようかな。 新発売!やさしい系かすっきり系。どっちかっていったら~。 あなたはどっち?! って確実に買わせる。飼わせ屋。 スタンダ…

ときめきが邪魔で

そういう時期がある。 言葉からすでに興奮。 キラキラした目に幼さは武器で凶器。 無自覚の不愉快さ、不信感、バーチャルに汚染された人たち。 赤い口、あんたには合わないよ。 デニムがみんなかっこいいとはならないよ。 平たい顔。 一重。 スーパーモデル…

寛容の限界

上から目線の余裕が崩壊、地に着いた。 引きずり込まれる。 許し、飲み込んだ毒が回りだす。 並べたがりの性質が結合。 気が付けば、こいつらただの他人だし。 所詮、利害関係同盟。 鼻からため息が出るくらい小さき事。 もう一回出しとこ。 時間を大切に。 …

不気味な集団

歪んだひとには、それ相応の終わり方が待っている。 不潔というか、むしろ潔癖でいてくさい奴。 くせまみれの人間に共感はない、集まらない。 不快な感情で暴走する、もう一つ焦りが乗っかってる。 軽い返事の男の薄い顔。 その人が発する言葉とニュアンスと…