サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガム

成長の芽が出ない。 うまくいかない、目詰まりおこした。 ぬくぬくの布団にくるまりながら不機嫌になる。 1111. メッセージ探し。 答えを欲しているのは承認欲求からか。 型ができると安心か不安か。 興味が興味を引き連れて並んで待ってるか。 目に見…

嫌われ屋の無気力

神経圧迫でしびれる。 同じことの繰り返しは神経も磨り減る。 使いすぎて能力向上より筋力低下。 痛みが教えてくれる未来。 慣れてコツを使えば頭は使わなくなる。 回らない頭で考えた先には失敗が見える。 見慣れた顔に安心よりため息。 通り越してうんざり…

理想と執着

凝り固まった。 幻想と妄想、又は過去。 完全にはなりきれないから、一時的に手に入れた成功に価値を置く。 点では動けない、線であって流動的、一見に無計画。 個人が空気に溶け出して液状化。 ブレンドしておいしくなるのはコーヒー。 香りや声色に錯乱す…

魔女狩り

モヤモヤするのはなんだい。 ひっかからないことだよ。 組織の中にいることが原因なんだから。 単一単体、液体になんかならない。 個体なんだから。 人間は水分を保った個体。 中で揺れるんだ。 沸き立つし、濁るし。 腹を壊したって? 水が合わなかったね。…