サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

幸い女

無理してんな

言いなれていない

いや 言い過ぎでしょ

一つ覚えのようですが

その使い方 違和感

幸いです。幸い 幸い

あんたの幸い知らんし

お願いします、 って言えよ。

 

えっと×41回だった

もう 聞くに堪えれないから

いっそ 聞きに入ってカウントしてやった

間が恐いんか すべてに埋めてくる

ここは その程度の人材の集まりじゃ

 

本質分かってるナチュラル女は媚びたしゃべり方しない

自分の若さでカバー出来てると思ってるうちは 幸い やな

先に生きてる女は あんたの本質透けて見えてます

 

自分の本質にたどり着いた女は諦めと絶望を初期では感じるけど

ナチュラル女よりもっとノーマルで比較の境地から抜け出せる

女のかけらがまだ残っているうちはしんどいさ

所詮 ただの人間