サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

損をする

上手く立ち回れよ 

不器用な人間と呼ばれてる

自称:俺はうまくやれてる。

「俺はそんな失敗はしない」

鼻で笑ってる感じがしてる

自分の事を不器用と感じても損してるとは思っていない

なぐさめてるつもりの自称:俺はうまくやれてるやつよ

損してるとかは俺様の価値観でしょう

損してるぞって言葉は、確かにハッとするけど、

時間差で後からえっ?って感情に変わって、

今になってはぁ~?!て温度が上がってくる

その後は俺様とは隙間を挟んでの付き合いとなる

 

生きる武器は人それぞれで

自分様価値観、他人様価値観、みんな一緒価値観

今まで見てきた価値観以外の生き方はあるのか見たい

 

相手の対応で分析する

みんなの為のようにふるまう自分様

相手にこいつはずるいと感じるのは、自分が損したと認めたこと

知らぬ間に負けてるし

私の生き方はこの人とは違う ただそれだけ

そう思いたい

躍起になってしまった

暑いはずだ、、、

クールダウン

自分様と判断した人の行先を見届けたい

本当に失敗してないと思ってるのか

自分様たちの自分劇場を冷ややかに見届けたい

coolで生きたい

わたしは損をしたのか見届けたい