サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

夢游

不得意なものをやっていると思う。

楽しくない。

ただ、得意なものってあったかな・・・

得意だと思っていた事も、しょせん思い込みだった。

上には上がいる。

そんな現実、高校時代に分かってしまった。

得意でも、不得意でもない。

オール3、たまに4

そんな成績の中、5があればそれを得意なものと崇めてしまう。

自分に期待を込める。

自分にかけた念は年を越すごとに濃くなった。

じぶん信仰。

なにかを信じて人は生きる。

支えがないと、生きれないもの。

公に信じていることを公言はしない。

ひそかに自分に自信をもっていられるもの。

3から4に生きる人間。

5を持っていると妬まれ、尊敬される。

出来ない人間なら、数で勝負。

やれ、きつい現実。