サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

だれ?

酔った頭で境界線のない世界にいる。

あなたは誰?

 

この問いに何と答える?

・・・

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

っと空間が広がる世界に飛ばされたみたいだ。

 

          空白が生まれた瞬間。

 

これまで意識していた私と言っていた正体は消えた。

 

想像もなく、ただの 空白  を感じただけ

 

 誰って、私でしょなんて言うのも出てこない。

 

存在主張もしてこない。

 

 承認してよってのも出てこない。

 

居るのか居ないのか分からないって、言われてから30年

 

 そんなもんだったんだよって納得できるかも。

            

  その頃は憤慨したけど、

 

 

私はわたし!ってのも言いたくないなーってなってきて今。

 

そのくらいがちょうどいいのかなって感じる。

 

感情の使い方を分かっての さっきっぽの方でしょうけど。

 

今・