サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

うつ の始り。

因果応報:報いはやってくる。

若い自分は、正論とは正義と言わんばかりに相手に突き付けた。

正に、今 それが我が身に帰ってきている。

 

出来ない奴は、なまけている。

なまける奴は悪と言わんばかりに、

働かざる者、食うべからず。

 

テンション上げて活動的アピール、積極的に見える子演じる。

その後、一人になった時に落ちる。

 

空っぽになった心、電池切れのように体は動かない。

動けない、玄関先の床に倒れこむ。

硬くて冷たい床が気持ちいい。

しばらくフリーズ・・・・

 

飲めるときはまだよかった、

お酒に逃げても回復できたから。

胃のむかつきや涙が止まらない。

横になって真っさらに眠れたら幸せだ。

脳の病気は完治に時間がかかるそうだ。