サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

ノリ

決して自分のペースを崩さない

他人や周りのペースにも興味がないように見える。

 

ことばの多様性がない

から、同士としか話さない。

 

コワいとしかあらわさない

だったら私もあなたがコワい。

 

オドオド人間はいつあらわすのか

人の目気にして、自分の出方を決める後出しじゃんけん

 

かつて、固まっていた自分の姿

目の前に現れるとうれしくは思わない。

 

後出しじゃんけんの人間は能力も後出しなのか?

実に卑怯。

 

0か100かの判断基準が好きな私

白と黒。

 

また周りの分析し出し

また、自分を置いてきぼり。

 

イメージは他人のもの

私は2通り居る

 

無理してのってものらなくても

それを考える事が他人様主義

 

なぜそこまで、歩幅まで合わせようとするのか?

別々の歩みでも同じ方向を向いていれば、揃うだろう。

 

焦る日は、自分のリズムを叩こう。