サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

夢にやぶれて。

夢がかなったとき、夢の真っただ中のときその先の将来まで考えられなかった。

考えてその先のプランまで決めていた奴は今もその夢の中に居る。

過去に一緒に活動していた頃から、自分の進む道をしっかり把握していた。

近くで見ていた当時はその集中力に魅了された。

野心的ではない、淡々と楽しんでいるような感じで。

本人が引き寄せたのか、引っ張られたのか。

どうしても比べてしまうのだけど、私は。

夢の真っただ中の私は気づいていなかった。

いくらでもチャンスのきっかけ掴めていただろうに。

まさに、ここにタイムマシーンがほしい今。

 

 夢にやぶれた私にはリアルな現実がそのあとには続く事になる。

やりたいことには代償がある。

やりたいことができたことで試練もくっついてくる。

やつは、影みたいなもの。

この世界では両方できなきゃいけないんだなと感じた。

そういう時に甘いなーって言われるのだ、親に。