サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

考えるな。

仕事に疑いを持たない人は、重宝されるね。

空気読んで異議を持たない。

意識あんの?って顔のぞきたくなる私。

顔に出ちゃうし、隠さないしね。

演技なんて一瞬の対応。

そこの才能なし。

経験から自然と学習するから、従順になるか反発するか。

揺さぶるコントローラーもいるけど。

不満そうに仕事してる人は、疑念があるみたい。

なかったことにはならない。

ニコニコして、うまくいってそうな隣人に向けて観察の目。

監視役に回ると、役なのに自分に権威があると勘違いしてるやつ。

いたい奴。

いたい奴も振り切って演じればいいものを、中途半端に自意識感じて散々ね。

どっちにも行けずに無駄なことを。

働く兵隊。

だから、エナジードリンクが売れるのか?

変な成分、体に一度に入れて、なんもないわけないか。

実体のないものを取り入れて、実体のないものに服従する。

お得感は感じない。

欲しいと思うものは、ほんとに欲しいのか?

何か食べなきゃいけないから、食べるのか。

混乱してるはず。

欲望の声はどこから湧いた?