サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

覚醒へのあこがれ

もう、ずーと囲いの中で生きているよう。

柵の中のこちら側から、あちら側を見つめている。

たまに飛び越えて行ってみたけど、いつの間にか戻っていた。

メーメー鳴きながら賢い犬に追いかけられる。

 

おいしい!と言って感動する芝居を見たら。

そのシーンにあこがれる。

わたしも同じように、おいしい!涙を流したくなる。

影響が行動を触発する。

 

よくわかるような、わからないことを言って私を混乱させた人がいた。

いけないことと言いながら、本人がいけないことを言っていた。

自分をコントロールできるのは3%。

 

2次元に住んでたら3次元の存在なんて無。

危うく、2次元に引きずり込まれるところだった。

リアルホラーへようこそ。

 

知らんぷりして、軽い接触事故。

かすられた、運転下手はどっかで自己る。

危険領域へは侵入しない主義なもんで。

 

焦りと責任感がのっかって今日も体に負荷。

体へのてあて。

ウサギは買ってないけど、うさぎを抱いてみよう。

エア うさ。

 

ういるすっていう死がお隣さん。

通したところで洗い流れるの。

さいごには覚悟かな。