サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

おまえが言うな

自分の非がわからない人

まず、そこに到達できない人

怒られた、ひどい言いがかり、

私じゃない!バカにされた!

罵倒された、相手は暴君だ!

はじまりは何だったのか?

初めまして→貴様!おまえ!しね!

ってなる?

きっかけの出来事。

全ての人にではない。

なぜ、こういう状況になってしまったか。

暴君を非難したところでもう、わかっている事実。

対、あなたはどうしたいわけ?

成長を拒む人種。

受け流せばいい。

一瞬、かっこよく聞こえる、できる人っぽい発言。

受け流し切れてれば、暴君の存在はあなたの中にはないはず。

できる人は、ぐちぐち言わない印象。

真向逆、自分の矛盾に気付いてるのか?

私の前のこいつが嫌い。

嫌いをもう越してる、もう飽き飽きしてる。

感情一本にしか動かない動物的にでも思うか。

成長する気のない人間に終わりはない。

ゴールも決めれない、他力本願。

こんな奴に情でも背負うものなら苦労する。

職場限りでなにより。

ゴールテープを切る瞬間まであと少し。

イメトレはバッチリ。