サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

くすんだ服

いつからか黒を着ることが多くなってた。

もっとカラフルな色を選んでいたのに、無難な色ばかりに目がいっている。

何かを選ぶときはなんとなくが多い。

ピンクは着ないけどピンクの小物なんかは欲しくなる。

自分自身は無印みたいな色合わせなのに持ち物はカラフル。

なんだか着ることに遠慮してしまっている。

色を避ける自分、周りに同化してしまう自分。

自己主張を止めた自分。

弱くなって、好きなものを選ばなくなっていた。

奇抜な金髪もできた頃はそんなに弱くなかったかなー

ベイカー選手のおばあちゃんや大阪のおばちゃんみたいに自分のオシャレ観にほれる。

やれやれ、つまらない自分が出来上がっていたことにがっかり。