サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

職場の近所アレルギー

とにかく誰とも会いたくない職場の人間とは。

間違っても休みにばったり!なんて最悪だ。

誰にも興味ない、不思議で近寄りがたくてけっこう。

協調性のない一匹狼タイプ。

自覚アリ。

いいじゃないか、こんな奴もいたって。

ノリのいい子がいて、その逆もいて。

私には経験がありすぎて一年生だった自分を見てるに過ぎないの。

あれこれ口を出すことじゃないよね。

自分たちで気づいていくしかないじゃない。

何?あのおばさん!ってなったって構うもんか。

勝手にやっちゃって~

何が解かって、何が見えるって?

好き嫌いでしか動かない人間。

なんちゃって使命感も自分を守るため。

かなり屈折してる。

ハイハイ。

お互いさま。

ありがとうさま。