サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

怒りのエンターテインメント

幻の世界。

雲や湯気とか虹とか光とか。

見えてるのにつかめない。

聞こえる声とか水を流す音。

感じる不快感。

コントロールしたがってる。

隣の音のリモコンがあればいい。

念力じゃ効かないし。

出回った臭いの回収は容易じゃない。

今すぐ空気清浄機又は扇風機の用意。

音にはオトで、念仏でも聞かせたろか。

光は攻撃してくる。

最強の光の力で湯が沸く。

エネルギーの密度を増せば存在は何であれ、力を持つ。

人とのキョリ、結構歓迎。

私の周りに360度の巨大スクリーン。

プラネタリウムみたいな球体スクリーン。

感情のオプションの使い方を誤ると、ブツブツができる。

動かなければ落とし穴には落ちないけど、動かなければスナイパーに後ろから狙われるかも。

人を呪わば穴二つ。

誰を、落としたいのさ。