サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

妥協と犠牲と柔軟性

譲った行動、そのあとに残る感情。

不快感?快感、優越感?無意識。

圧に押されて犠牲、不満、ストレス。

妥協は相互の努力の歩み寄りで誰も不幸にならない方法。

変化に対応するスキル、柔軟に払いのける、かわす、クリアする。

柔軟性に気分は乗らない、感情に左右されない、クール。

しこりが残る、犠牲と妥協。

解決難易度による。

受け止め方、結局感情?

柔軟に対応してたつもりが、なぜかしこりができた。

これは、妥協してた、犠牲になっていた。

不満の種が意識の奥底に芽を出した。

水をやったのは自己満、自己評価の過剰。

外野の声に惑わされるな。

混乱はストレスになる。

思考ミスじゃない、覚悟が少なかった。

諦めの感情はうつを引っ張ってくる。

吸い込むな、吐き出せ。

空気の入れ替え、タイミングが遅かったな。

流されたな。