サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

morahara

それくらい気を使え。

はい、すみません。

これって何?

この不快感。

一方的過ぎ。

私がやって当たり前って感じのとらえ方。

そんで、勢いにあおられてやったけど、ありがとうーとかなし?なわけ。

まだ、こんな人種が居たんだって驚き。

俺が通るんだからどけよ、みたいな感じ。

相手の事はお構いなし。

今後、観察ターゲット。

この職場の違和感、解決。

逆もあり、甘く構ってきてプライベート接待強要。

相手が断れないと、わかったうえでやってるよね。

ごめんね、悪いね、って言えばどうにかなるって輩。

悪いんなら言うなよ。

甘いのも、辛いのも、どっちも不快でしょう。

今日は浄化、浄化。

泡になって消えやがれ。