サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

孤独とは自分と向き合うのか他人に反発するのか。

浮いた奴になった私。

どうせ、隠したところでボロは出る。

なんか私って避けられてる。

って潔癖の考え方が自分から線を引いてしまう。

全員に嫌われる覚悟をしよう。

私の事を後ろ指立てて笑ってるやつの事はしっかり覚えておく。

優しさか、後ろめたさか、下心か?

他人は信じない。

愛がないもの。

職場環境には利害関係が絡む。

会社は組織は上司は同僚は、守ってはくれない。

だまされ過ぎ。

頑張った人から死んでいくよ。

会社は人を殺すよ。

親は耐えられないよね。

子供は学校に殺される。

自分を守らなきゃ。

守る勇気を出さなきゃ。

私は殺されない。

私は死なない。

私は浮いた奴。

私は協調性のない奴。

私はお調子者にはならない。

どうぞ私を嫌ってくれ。

突き抜けたい。