読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aroenoe2’s blog

思考の整理

孤独とは自分と向き合うのか他人に反発するのか。

浮いた奴になった私。

どうせ、隠したところでボロは出る。

なんか私って避けられてる。

って潔癖の考え方が自分から線を引いてしまう。

全員に嫌われる覚悟をしよう。

私の事を後ろ指立てて笑ってるやつの事はしっかり覚えておく。

優しさか、後ろめたさか、下心か?

他人は信じない。

愛がないもの。

職場環境には利害関係が絡む。

会社は組織は上司は同僚は、守ってはくれない。

だまされ過ぎ。

頑張った人から死んでいくよ。

会社は人を殺すよ。

親は耐えられないよね。

子供は学校に殺される。

自分を守らなきゃ。

守る勇気を出さなきゃ。

私は殺されない。

私は死なない。

私は浮いた奴。

私は協調性のない奴。

私はお調子者にはならない。

どうぞ私を嫌ってくれ。

突き抜けたい。