サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

黒社会

大丈夫って言われるのってどういう意味なんだろう。

一度ではなく、毎回毎回言われる。

最初は苦笑い。次は大丈夫ですと返答するも相手は苦笑い。

コツをつかんだら気持ちも大きくなれるからオーラもしっかりしてくる。

縮こまって頼りないんだろうなというのは自分でもわかっている。

調子に乗る性格は波乗り状態。

すぐに落ちるし上がりもする。

日々耐えて、努力してる人には適当な自信でやられるのが腹立たしいのだろう。

プロって怖い。

どの立場も経験があるからよくわかる。

ミスを責めてたたくより、そっとそのミスのフォローを付け加えて、その場をユーモアで暖かくできる人がプロ中のプロだと思う。

誰も責めない。最初からうまくできる人なんかいません。

自分に厳しい人は他人にも厳しい。

そう接することが正しく、間違っていないと思い込んでしまう環境がコワい。

委縮して仕事なんかしたくない。

苦笑いで仕事したくない。

成果も、成長もない。

足りないところは補おうよ。

教えるスキルのなさに気づけよ。

知らない人間=できない人間なんてない。

私はできる人間だなんて思ってるから下に強く出るんだ。

くさいタテ社会なんてなくなってしまえ。

真っ黒になって消えてほしい。

大丈夫じゃありませんって言ったって何かが解決するのか?

あまり困らせないでくれ。