サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

笑顔の仮面

笑ってるのに壁を感じる。

単に私を嫌いとか?

気持ち悪いと好きはつながるのか?

曲者は好きかもしれない。

だから笑顔の君が好きじゃないのかも。

笑顔で気持ち悪かったら時間とともに比例する、好きかも。は。

笑顔の奴は神経質かいいかげん。

悪ふざけの笑いか、めんどくさがりのどうしようもない奴か。

どっちかに旗を上げるんじゃなくてどちらの割合が大きいか。

箇条書きで人を見る。

笑顔の曲者、実は臆病でネクラかも。

正直者は正直に暗く、おとなしい。

元気があるのか目立ちたいのか。

注目されないとライトが当たらないと死んじゃう植物みたい。

水も必要。

褒めてもらわないと人は時にしおれてしまう。

エサばかりに執着してたらより目の自己中の出来上がり。

同意を求める女。

無意識なる大昔からの横のつながり重視。

狙ってるわけじゃなく無意識。

気が付けばおばちゃんぽい。

受け入れますけど。

いいじゃん、そんなんでも。

人に力を貸そうとしない男。

一つも手伝わない。

どんな神経してんだ?

私の男絵図。

妄想、か。

テレビのすりこみか?

人の力あてにしてんじゃないよ。

そこはやさしさを図るとこ?

笑顔の君はどう見てるんだろう。

見てはいけない本当の顔がやはり恐いもの見たさ。