サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

嫌われ屋の無気力

神経圧迫でしびれる。

同じことの繰り返しは神経も磨り減る。

使いすぎて能力向上より筋力低下。

痛みが教えてくれる未来。

慣れてコツを使えば頭は使わなくなる。

回らない頭で考えた先には失敗が見える。

見慣れた顔に安心よりため息。

通り越してうんざり。

これはイコール私かもしれない。

潮時、引き際。

アレルギーは限度を越しての摂取で発症。

その物質自体には何も悪さはないのに、悪者へ。

ねらって悪い奴は傷つかない。

楽になる手段は、誰かのせい。

圧迫されたとわかるならその原因を取ればいい。

スパイスなんかより、人の方がよっぽど刺激物だ。

生命維持に優先的、それにはこころの犠牲が必要なんだろう。

心地よくないものから守るため。

ずいぶんうるさくなってしまった。

心地よくないものは私だ。