サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

感情ダメージ

うかぶ顔。

気分悪いものに汚染される感覚。

慣れという思考停止に陥った。

予感があったにも関わらず、ここまで走ってしまった。

きっと、弱さがあった。

結果、自己犠牲か。

炎症ぐらいで止めとけばよかった。

共感もしない人間とのやり取りに疲弊。

私はそこまでやさしくなかたのに。

距離感のない人間が嫌いだ。

一瞬で嫌いになれる。

乱されていることは知っていた。

緊急避難でしょ。

あとがきから読んだのなら、もらい事故は防げた。

しばらくぶりのデカい事故。

押し売りセールス、表情は共通しているスマイル。

当たりのいい奴ほど最後に当たり屋。

最初の胡散臭さ、不自然さ、違和感当たってる。

私のセンサーは鈍っちゃいない。

自分視点、客観視点、そいつの視点、周りの視点を見余った。

冷静さを失った。

事故のダメージが続く。