サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

囲まれる意思

バージョンアップ、モンスターを倒すには。

武器をそろえる、弱点を突く、自滅を待つ。

黒魔術でも呪いでも被せてみる。

又は、勇者となって退治する。

又は、仲間になる。

又は、下部になるか操るか。

どのみち、自身が変わるしかない。

進む道は、一つではないけど。

今より力が必要。

自身が別次元にワープして存在自体を消す。

嫌なものに意識が行く癖を止める。

そいつを遠目で見て焦点をずらす。

頭に変換機能を付けてロボット喋りにする。

遠目じゃなくてガン見してみる。

そいつの背後狙って。

恐い系で攻める。

他人をあおる奴は自分があおられると弱い。

焦って、パニックに落ちて暴れてる。

危ないので近寄らないで下さい。

どうか、クリニックへ行かれてください。