サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

影の光

やり場のない喪失感みたい。焦燥?虚無感。

どれも混ざってるみたい。

希望は感じられない。

紫とグレーが混ざりあう前みたい、マーブル状。

もやっとした、重い、でも存在を感じないタイプ。

影みたいに足のとこにくっついてるな。

他人の存在にリアリティを感じない。

なかなか危ないのかな。

意識が減る感じ、影響の波動をハサミでゆっくり切るように。

優しさはなかなか、邪魔になる。

もう離れたいね、チャンスとタイミングを一回逃してしまった後悔。

多少、自身を責めてんのかな。

今は、時間が動いてるのを感じた時が救いだな。

止まった空気こそ恐ろしい。