サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

くろ

しわ寄せはやってくる。

企業は数字だって?

人間の存在を第一に考えない数字なんてクズだ。

目先の利益ばかり、現場を無視してばかり、問題の解決法さえわからない。

“なんでできないんだ?!”

って管理者が言うことか?

お前の人の使い方が悪いんだろ?

自分の事は置いといて、なんだその発想。

チームを動かすのが仕事じゃないのか?

 

1人がミスした。

その人にはもうミスした仕事をふらない。

その代わり出来る人間に回ってくる。

こっちは疲弊して顔面マヒになりそうだ。

まぶたの上がひくひくする。

どっかの運送会社みたいに投げたくなるね。

バランスだろ?

利益のため、数字のためプライド?

出来もしない、無理やり感はわかってるだろ?

見て見ぬふりだよ、あんたらは。

チームで動くところを個人プレーで戦おうとするから負けるんだ。

誰も気持ちよくない。

苦しいだけ。

笑って、へらへらしてんのも限界が来るの。

ロボットじゃない死ぬんだから。

ツブレロ。

黒い企業。

必要ない。