サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

疎外感と怒り

偏った見方で誤解を受ける日々。

精一杯やったら報われるなんて過去の話。

バカみたいに感情押し殺して従順になんて、やれるか?!

まだ、古臭いやり方、考え方が生きてる。

日本の端っこへ行けば行くほど、村八分

昨日、機嫌よかったと思えば、今日は無視。

己は絶対なわけだ。

返事以外のものが返ってこようものなら、パニックでふくれっ面。

年を取るとはそういうことか?

余裕のない人間に教えられる迷惑さ。

黙って従えという暗黙のルールの強要。

空気読め?は?

あんたの機嫌をなぜ取らなければならない。

自分より馬鹿な方が都合いいのだろう。

いつまで、仲良しごっこ。

仕事しろ!

言葉足らずのバカ者同士なじり合い、くだらない。

口からは感情言葉があふれる。

言葉を知らなければかわいいらしい、それって下に見てる。

腹が立つのは私が恐いから?

培ってきたスキルを軽く見んなよ。

 

孤独の波はまだつづく。