サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

職場アレルギー

吐き気がする、息ができない。

このパターンまた来た。

一か月が限界なのかもしれない。

同じ道、同じ人間、同じ仕事。

退屈を感じて無表情になり、思考低下で無気力。

他人なんて顔も見ない、見たくない。

もう、何年も心の対話してない。

本音の部分もどす黒くなってしまったから。

話ながら、自分にツッコミ。

ホント、つまんないよなお前の話。

口は災いの元。気を利かせて開けば災難。

もう、空振りばっかり。

ヒットなし、凡ミス続き。

常にアウェイな空気、これって私のせい?

誰の目も見れない、顔も見れない。

誰も信じれないし、自己不信。

同じような人間の言動に振り回される。

私も、この不快な人種の一員なのだろうか。

ここで、良いとこ一つもない。

何の価値も、役に立つこともない。

こんな死んだ時間、余計ひどくなる。

太ももの変なところが脈打つ。

普通、心臓じゃないの?バクバクって。

突然、足の甲が熱くなったり、呼吸の仕方わからなくなったり。

体が嫌がってるのわかってる。

でも、あと少しなんだな。涙、出るし、嫌な人の顔出てくるし。

最悪だ。

もう少しで出れるから。