サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

アンバランス

アンバランスな体が嫌い。

バランスの悪い状態が嫌い。

興味を向ければなおさら。

気になり始めたらさらに。

偏ってる考え方も、歩き方も右寄り?

偏った人間が目につく。

奇抜な恰好をする人間と話してみたくなる。

できないけど。

つまらない顔してる奴の方が信号無視する。

ムリやり渡らせるドライバーは追い払うようにも見える。

目障りだって?

恋人以外で甘えた声出せる奴は、強かだろう。

外へ向かって散らかしてくる奴の家はきれいなのか?

きつい性格の女はなぜかきついメイクをしてくる。

恐い上司は笑顔でかわしてくる。

被せで話してくる上司はまだまだ。

感情が死んだ上司が一番怖い。

生理前の女みたいのは簡単だ。

バランスをとろうとすることが、既に否定している。

人より不安定な環境下で人間の本来の力が発揮できる。

その力を封印したくないだけ。

だって、幸せそうじゃないんだもん。

おじさんも、お母さんも。

私が憧れる人は、ぼんやりした人でないことは確か。

バランスがとれないことは認識していて、それを解決しようとする人。

私に未来はまだあるかな。