サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

生きる極み

もう、知ってるんだよね。

自分がどんな人間かって。

誤解とかイメージとかふわふわしたもの全部、他人が言う形が自分。

オープンにしてない秘密の自分てのもちょっと出てる。

ウソがうまい奴は病気だろう。

だいたいがみんな健康体。

心配すんな、不安もない。

決まってるからそれを見つければいいだけ。

自分をどこに持っていくか、どう使うか。

ただそれだけのはなし。

あっちで嫌われ、こっちでもはじかれ。

あっちでも、こっちでもないっていうだけ。

悩む理由なんてどこにもない。

見つからないやつは見つけるためのツールが必要だね。

パズルのピースがバチッっとハマる瞬間が楽しみだ。

似たようなやつがいてもやっぱり違う。

凸と凹、頭良い奴、じゃないやつ、どっちでもないやつ。

いいじゃない、混ざり合ってミックスジュースみたいになれば。

アイツの悩みはアイツの悩み、あんたが悩んだって仕方ないんだよ。

悩むことが趣味ならいいけど。

暇だ、平和だ。

 

答えは、ゴールは見えてる。

でも、途中が隠されてる感じ。

あみだくじみたいに。

見えちゃったらゲーム終了だね。

きっと死んじゃうんじゃないかと思う。

又は、迷路の中。

上空から見ればすぐ出れるのにって。

正解のあみだくじに導かれたら人生はあっという間に終わってしまいそう。

見つけてはいけない道なのかもしれない。

って、考えすぎかー