サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

コンプレックスを刺激する

ぼーっとして仕事しない人間に腹が立つ。

八つ当たりで弱いものに当たるやつに腹が立つ。

女のジェラシーに勝手に当たられる。

反応しないやつに腹が立つ。

生きてんのか?耳あんのか?って苛立つ。

立場で相手を馬鹿にする。

そんなに自分が優位に立ちたいか?

説明してんのに聞かないやつ。

絶対、後から聞いてくる。

やる気なくって他人任せ、そのくせ怒られないやつ。

適当に敵に愛想笑いでうまく気に入られてる、自信家。

頑張らなくてはいけない、怠けてはいけない。

返事はしっかりと。

自分の中のコンプレックス。

相手の中のコンプレックス。

比べることでしか自己価値を見出せない。

優位に立ちたい、それは幸せなのか?

恐れなんてないはずなのに、何かに追いつめられる。

いったい誰なんだ。