サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

理不人

上司に逆らうな?

は~。

社畜の言葉。

麻痺しちゃってる。

もう、その発想止めませんか?

そうやって、やってもいない八つ当たりのような言葉に自身を投げ打って。

その場は収まっても自分の心はそうじゃないでしょ?って。

下手な大人になるな。

ホイホイ謝るから、調子に乗るんだ。

上司も、顧客も。

突発的な体の反応です。

あなたも同じことしてましたよ。

て、言ったら怒るだろうね。

私は男を怒らせるのがうまい。

目が虫みたいなやつ、薄くって顔のパーツの存在感がないやつは要注意。

感情で論破してくる。

論理的な言葉、正論を言うやつほど、感情で怒ってくるから。

私は自分をインスタントな人材だと思っている。

だから、下に見てくるパワハラ人種が寄ってくる。

はぁー。

私に八つ当たりした奴は自業自得に落ちるから。

お気を付けて。