サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

笑う女

よく笑う女は好かれる。愛嬌がある。

ただ笑えばいいとか思ってる女は嫌いだ。

面白くもないのにAHAHA。

笑うとこじゃないだろうってとこでも笑いやがる。

何があったの?

作り笑いで笑顔より、作り笑い声に違和感。

TVのCMとかでやってる人?

同時に甘えた声でしゃべる人。

芸能人のキャラ作り?誰かのマネ?

甘え声がエスカレートすぎて何言ってるかわからん。

草食動物に見せといて根は強か。

草食動物は群れを成すのは人間社会も同じだろうか。

やたら似たような話し方の集団が出来上がっている。

根は強かだから、笑いながら攻めてくる。

時に私が暴れ馬になろうものなら無表情な壁になってる。

じゃまだ。

笑ってごまかすやつは嫌いだ。

世の中はニコニコ笑ってるやつが得をするけど、構わん。

それより表情豊かに感情持ってるやつの方を信じる。

笑顔にカッコつけて言葉には卑屈さを感じる。

私は笑って近づいてくる人間には寒気を感じる。

いつか豹変する姿が予想できるから。