
aroenoe2’s blog

思考の整理

無駄なものって

どんなに人を増やしたって点でバラバラ。

アリを見習え。

あちこちに散らばってるからぶつからないようにストレス。

個々が指示をしてくるから指示が被る。

お互いが何してるか見ながらやるのがチームワークじゃないの?

単純な仕事に何人使ってるんだ?

なぜ人員配置ができないんだろう。

 先に気づいて取り掛かったのは私。

後からきてあっちへ行けはおかしい。

お前が行け。

片付けの手順はばっちり、後ろからついてくるな。

わざわざ愚痴りに付いてくる。

無駄に動くからきついんだろ。

こんなチームを乱す人格が長に居るなんて、ここに後はない。

客より上司に必死ゴマすり。

お互いがお互いに態度の暴力を繰り返す。

道を開けろ上司が通るぞ。

わざわざ自分が上司だぞって言いたいがために巡回してくる。

くだらない。

仕事のじゃま。

たまにきて監視して、私の能力も名前も知らないくせに。

つまらないシステム。

私はできることをやるだけ。

また、くさらないように。