サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

🍻ビールのススメ

昼からビールが飲めるのは幸せだ。

飲んでいる人をうらやましく思う。

瓶ビールの手酌もうまくなった。

子供のころは父親のビールをうらやましいとも思わなかったのに。

このくっさい臭い、嫌いだった。

瓶を開けるより、缶を開ける方が心躍る。

500ミリ缶より350ミリ。

タイ人はビールに氷を入れるのか?

タイ料理を食べた時に氷のリクエストを聞いてきた。

タイのビールは薄い。

のど越しが良いというのか、軽い感じ。

カレーなんか辛いものと合わせたら相乗効果で口の中が大変に。

でもやめられない間違い。

一度ビールをケース買いした。

冷蔵庫の中をCMみたいにビール缶を並べてみた。

幸せな光景だ。

今日も仕事終わりの楽しみができる。

世界のビールも試してみた。

瓶がオシャレなVEDETT。

今日はどの国を飲もうか悩む。

飲み過ぎはビールっ腹のはじまりだけど、程よく飲めば健康飲料。

フリーのビールは味気ない、気分の問題、飲酒運転の問題。

正直、ビールじゃ酔わない。