サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

気になる人

異性ではない。

どうも嫌われているようだ。

あいさつの返事もトーンダウンして返ってくる。

仕事の出来栄えが気に入らないのにそれを直接言ってこない。

わざわざ言いたくないのか、触らぬ神に祟りなしか・・・

私は目の前に居るのに。

状態をよくしたいのなら、やり方を伝えてくれてもいいのに。

突っ込んで聞いた方がいいのか?

職場には、世話焼き女房や、教えてる自分に酔っている人、嫌々教えてくれる人、とにかく心配してくれる人、気になる人みたいに一切接触さえない人、監視してる人。

気になると言うより、気に障るのかもしれない。

このことを誰かに言いたくなってる私。

これは相手も私をグチってるかもと思う。自分の事を言ってるって感じた瞬間って理由なくわかるもんだ。

早速、あーあと思った私。仲間外しが好きだよなーって。

この展開はもう読めている。

意識しなくても無意識が拒否し始めてる。どこに行っても合わないなーって人は必ずいる。その横には機嫌取りの付人あり。

フラットにいきたいよ。