サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

虚空と空虚なこころ

特別に寒い日は空が青い。晴れてる空にはひこうき雲をよく見る。

空っぽな心のまま歩く。直感だけはさえる。浮いてる雲は見えてるけど掴めない。

雲に乗れるのはハイジと悟空ぐらいか・・?

くもにもわっとする自分のこころを乗せて見てる。

日暮れの反射はそこにあるかのように色まで変わる。

見えてる掴めないもの、映像や夢の中にいるもの?バーチャル、映写機のよう。

宇宙に近い空に反映するこころ。

 

音楽も音を掴めるわけではないけどその存在を感じる。

体で聴く。振動と温度。

宇宙は無音と言われるけど地球にいるからこそ音楽も知る事ができた。

宇宙人は耳がないもんね。