サンクチュアリ

私の聖域=秘密基地

不幸じゃだめなのか?

自業自得の不幸。

あんたの態度が悪いからキツク当たった。

と。

慣れてこない私が悪い、と。

だから、キツク当たることは間違っていないと思うんだ、と。

悪いのは私。

誰かを悪者にしたいのです。

私は悪者だからそのまま悪者で居ようと思います。

開き直りでもありその人格も私だから。

私には他の性格もあります。見える人には見えると思います。

誤解や偏見、先入観、好みで好きにやればいいです。

ただとても悲しいですが。仕方ありません。

私は不幸に見えるでしょう、マイナス思考に感じるでしょう。

または、飛びぬけた楽観主義かもしれないです。